MLI経済塾受講生で飲み会開催します!!

4月から、渋井真帆さんの女のたしなみ経済塾を受講しています。昨日のセミナー後、2回目のランチ会(詳しくは後日)を開くことができました。前回は3人今回は5人! おいしいごはんと同時に、良いお話、勇気付けられたお話がたくさんできて、とても有意義でした。

そこで、いろいろ相談をしているうちに、一つの目標を立てました。


受講生を集めて飲み会をやろう!!!


数万のお金と、貴重な休日の時間を割いて「勉強」をしに来ている人たちは、かなりモチベーションが高いはず。そこでのお友達探しも、私が有料セミナーを受けた目的でした。このチャンス、動けばいろんなものが手に入るかもしれないチャンスをみすみす逃すわけにはいきません。

というわけで、今後の計画。

  • 名刺+ビラ(?)配り
    • まずは受講生全員とコンタクトを取る
    • 連絡が取れる環境作り
      • mixi?ブログ?
  • ランチ会定例開催
  • 土曜の夜に飲み会

上記を実行するためには、私自身がいろんな情報発信をすることも大事ですね。がんばりたいです。