TOKYO MAIN DINING(渋谷)

渋井さんのたしなみ経済塾後、恒例のランチ会。今日は5人で行きました。
スタッフの可愛い女の子にランチのおすすめを聞いてみると、「センター街とかいかがですか?」(可愛い!親切!)とのお返事。ふらふらしていたらたどり着いたのがここ。
http://www.shidax.co.jp/tmd/
ランチは1050円でパスタ・ピザ・肉料理・魚料理・ハンバーガーと豊富でした♪サラダ、メインと珍しいことに2ドリンクつき。
私はお魚料理を頂きました。白身魚おいしかったです^^ 写真を撮り忘れたのが残念;

このランチ会では、普段ならお知り合いになれない素敵なお姉さま方と気軽にお話できるので楽しくてたまらないですね!話し上手かつ聞き上手なところとか、私にはない視点とか、勉強になることがたくさんです。

このお店、夜はジャズライヴをやっているそうで、中心にピアノやドラムセットなどのステージがありました。生演奏だいすきなんです〜今度は夜に来てみたい!!