力ある人に夢を語りまくること:『人生が変わる!「夢・実現力」』

以前、早川先生にお会いした際に、お話し下さったことに共感し、購入しました。

人脈の作り方が参考になります。とにかく絶対に叶えたい大きな夢を持ち、周囲に言いまくること、実現のために動きまくること。これが協力者を得る秘訣であり、影響力となります。

著者はめちゃくちゃ馬鹿みたいに動きまくっている方なので自分ももっとできることはある!と前向きになれます。

amazonのレビューが絶賛ばかりだったので驚きました。このテの本って悪口書かれがちなのに…。ファンしか読んでないってことですねw
==============
お気に入り度:★★★☆☆

人生が変わる!「夢・実現力」人生が変わる!「夢・実現力」
早川 周作

小さい夢から始めよう。 (イマジンシリーズ 第1弾) 創業者夫婦が初めて語る「やずや」の秘密 弱者の戦略―人生を逆転する「夢・戦略・感謝」の成功法則 もう、資格だけでは食べていけない パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す

by G-Tools