来年の手帳〜和田裕美さんのW's Diary

昨日、来年用の手帳を購入しました♪
例年縦型バーチカルタイプのものを使っていたのですが、今年はメモ欄を多く取るため、初めて横型時間軸、右ページがノートになっているものを購入。12月始まりなのでまだ使えませんが、これを使ってしっかり目標管理していきます!!


ちなみに今年は夢かな手帳を使っています。この手帳を眺めていると、時間がゆっくり流れる気がするんですよね。あまりこの手帳ならではの機能は使いこなせませんでしたがorz 年間旬間表がとっても良かった!あれ2年分つけてくれると、来年まで見越した計画が立てやすいんだけどな。


本屋さんで面白いなと思ったのが、小宮一慶さんの手帳。完全目標管理型で、使いこなすことができれば1年後、自信を持った自分になれそう!
和田さんと迷いましたが、結局ノート欄の多さから和田さんのを採用。でも要素は取り込みます。


私の手帳へのこだわりは次回。