「不況」を乗り切る経済セミナー

こんにちは、はるじです。普段一緒に学んでいる仲間と、講演会を企画しました!

お申し込みはこちら

講師の北村巧様とは、師匠のセミナーで初めてお会いしました。実績・人格・容姿(!)3拍子そろったとっても素敵な方です!ご縁あって、私が夢・目標を持つきっかけを頂いたり、たくさんの学びを頂いています。
私の中で最近「日本を元気にしようプロジェクト」が盛んでして、この私を元気にしてくださった北村様のお話を、もっとたくさんの方に聞いていただきたい!仲間たちと、そんな思いを共有し企画いたしました。

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひぜひいらしてください!!

ご案内

テーマは『不況を乗り切る経済セミナー!』

《情報の差が人生の差》と言われる現代社会で、毎日やらなくてはならない事ばかりしている人と、毎日やりたい事ができる人の差は何か?
人が集まって来る人とそうでない人の違いは?
なぜお金持ちとそうでない人がいるのか?
そんな疑問を持った事はないですか?
誰もが知りたい!経済の仕組みや、お金の流れを楽しく解りやすく学べます。
不況の今を一緒に切り抜けていきましょう!将来の為に、今何をすべきか…一緒に学んでいきましょう。非常に分かりやすいので、経済の話しはちょっと…という方にも大好評!!!(女性の方にも人気です)
どうぞご家族ご友人とお誘い合わせの上、ご参加下さい。

■日時
2011年2月19日(土)
開場18:30
開始19:00〜21:20

■場所
カメリアプラザ(最寄駅:総武線亀戸駅

■受講料
前売り1000円 当日1500円
※前売りは18日21時受付分まで!今すぐお申し込みください☆

■交流会■
講師を囲ってのお食事会です♪
ここの場所でしか聞けないお話しや直接の質問はこちらでお受け致します。

場所は後日
21:30〜
2000円前後

お申し込みはこちら


【講師紹介プロフィール】
■北村巧
美容師であり、店舗展開を実現させる実業家。
開業以来、売上・利益を毎年更新させるなど経営手腕を発揮されている。
現在多角経営し成功され、自身の経験と経営者の視点からみる
情報や情勢の収集力・分析力・問題解決力には定評があり、独立・起業を目指す方や経営者・管理職の方などに強い支持を集めています。全国各地で講演依頼が殺到の実業家。