理解者

先日、会社の先輩と飲みに行きました。
私の考えていることややっていることを、初めて社内の目上の人に話しました。先輩はそれに理解を示してくれて、「応援する」とまで言ってくれた。

嬉しかったです。

理解者がいるということはこんなに嬉しいんだと思いました。そして、理解してくれる人がいるから、頑張ろうって思える。

私は必ず目標を達成し続け、成長し、幸せになる。それは決まっているんです♪


余談。この先輩からは書籍のオススメも教えて頂きましたし、なんと!会社の研修として「7つの習慣」のセミナーが受けられるということを教えて頂きました!絶対に!!仕事やりくりして時間作って受けに行くぞー!!><