サプライズ誕生日パーティー

先日、同期女子会を開き、うち二人の誕生日祝いをやりました。今回のサプライズは3段階!!

  • 主役登場、4人でお迎え、BDカード渡し
  • どっきりケーキ&皆からプレゼント大会
  • お店から主役の名前入り記念ワイングラスプレゼント&ワインフルボトル乾杯

びっくりが何度かあると感動も倍増するみたいですね。主役二人にはとっても喜んでもらえました。

そして私も久しぶりのサプライズ主催だったのですが、とっても嬉しかった!誰かを喜ばせるということは、それ自体がそのまま自分の喜びとして返ってくるんだなぁとしみじみ感じました。

いろいろ手間はかかりますが、またやりたいですね!!