クーポンサイトからピックアップ!

こんにちは、はるじです。「太陽の地図」においで頂きありがとうございます!

数か月前のある日、ポンパレのトランプ型チラシを見かけたのをきっかけに、複数のクーポンサイトを見つけました。以来、オトクが好きな私は結構お世話になっています(笑)。例えばグルーポントクポなど。

こういったクーポンサイトの難点は、タイミングを逃してはいけないということ。ホットペッパー等のクーポンと違って、募集期間が非常に短いです。チェックがめんどくさい。メール情報受信してもたくさんある中から自分が使いたいものって僅かですしね。

と言いながら私は結構チェックしてたりするんですが、私と同じ観点でチェックしている人も少なからずいるんじゃないかと。なら私がいいな、と思ったものをピックアップするだけでもそれなりに役に立てるんじゃないだろか?

というわけで気になったクーポンピックアップコーナーやります!
ちなみにグルーポンならここから会員登録すると、私の紹介ということで1000円チケットがもらえますよ☆

今日のクーポンチェック

ここは私も一度お世話になりました。本当にカウンセリングも丁寧だし、仕上がりもきれい!!持ちも良いです。長さも太さもカールも選べてぐー。

50分2000円は安い!えきちかだし、遅くまでやっているのが素晴らしい。

同上

駒沢はちょっと遠いけど、フットジェルネイルが4000円切るのは安い。

同上、上より行きやすそう。

上下つけ放題は珍しい!私も購入。

面白そうだけど遠い…!おでかけにいかがですか♪

ジェルネイル3000円以下!

パラグライダー!