6/20(月)屋内BBQ交流会

こんにちは!いつもありがとうございます。はるじです☆
さて、今度友人主催でBBQ大会を行います。私もお手伝いしています。ご都合よいかたいらっしゃいましたら、是非お越しくださいませ!!

これ前回もめちゃ楽しかったんですよ〜^^今回も楽しみ♪♪ホテルのレストランの一角でBBQができるなんて、立地も最高じゃないですか?^^

                                      • -

第3回
A piece of dream
〜屋内BBQ交流会〜

今月は、東京駅近くで屋内BBQです!是非ご参加ください。

先月はあいにくの雨天でしたが、欠席者もなくとても盛り上がる会となりました。ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。
「改めて夢や今後のキャリアを考える良いきっかけになった」等の感想を頂き、やはり夢を語る場というのは必要なんだと改めてこの会の継続を決意した次第です。


6月度の詳細をご案内いたします

日時:
6/20(月)19:00〜21:00(終了予定)

場所:
パールホテル八重洲

参加費:
5,000円(飲食代、飲み放題付き)


こんな方にオススメ

☆よりよいライフスタイルを送りたい方
☆夢を語りたい方、叶えたい方
☆成功願望の強い方
☆自分を高めることに興味がある方
☆良い人脈(友達)づくりに興味がある方
☆リーダー向きの方
☆新しいsomethingをお探しの方


A piece of dreamとは?
このイベントは、自然に人脈づくりを行って頂ける環境を交流会としてご提供します

交流会は、原則月1回開催を予定しています
縁を通して、仕事や願望実現のきっかけや夢を語り合いながら信頼関係を構築して頂ければと思っています

食材などの準備がございますので、ご出席の方は『お名前、お誕生日』を事前にお知らせください。

なお、参加する方は村野、小林、もしくはご紹介者宛てにご連絡下さい。

以上、たくさんの方のお越しをお待ちしています。

A piece of dream
小林今日子
村野智子